トヨタ ドラえもんの実写版CMをまとめて観る その1

トヨタでドラえもんを実写版にしたCMが放送されています。
今回は、それをまとめて紹介します。

キャスティングが上手いなぁと思いますが、ドラえもんがジャン・レノだったのには驚きました。

いろんなバージョンがあるみたいなので、ぜひチェックです!

 

キャスト:

  • ドラえもん ジャン・レノ
  • のび太 妻夫木聡
  • ジャイアン 小川直也
  • しずかちゃん 水川あさみ
  • スネ夫 山下智
  • トヨタ ドラえもん CM 「のび太30歳」 妻夫木聡 小川直也

    拡大して再生

    ジャイアンが適役過ぎます


    こちらは、CMシリーズの1話です。
    大きくなったのび太とジャイアンが、凄く適役です。
    ジャイアン強そうですね。歌手ではなくて格闘家にでもなったのでしょうか?

    ちなみにジャイアンの将来は、スーパーの店長をやっていることになっていたと思います。

    トヨタ ドラえもん CM 「バーベキュー篇」① 山下智久 妻夫木聡 他

    拡大して再生

    なぜドラえもんがジャン・レノなのか謎です


    こちらは2話目です。
    スネ夫にバカにされ、車の免許を持っていない事を悔やむのび太。
    しかし、のび太が車の免許を取っても心配ですよね。

    CMはシリーズになっていて、今後も出るとのことです。
    続編が楽しみですね。

    トヨタ ドラえもん CM 「バーベキュー篇」② 山下智久 妻夫木聡 他

    拡大して再生

    こちらは冒頭にアニメシーンのある別バージョン


    冒頭にアニメシーンのあるバージョンな訳ですが、子供の頃の話しを30歳になっても覚えていたということでしょうか?
    だとしたらスネ夫の記憶力が凄いですね。

    私は子供の頃、キャンピングカーを買って日本中を旅したいと思っていました。
    いつか叶えたい夢ですね。

     

    車人口はどんどん減少しています。
    以下のサイトで推移の予想が見ることが出来ます。
    FOURIN,Inc. – 人口減少日本の21世紀自動車市場研究
    車があると便利なのですが、とにかく費用がかさみます。
    車に掛かる税金を安くして欲しいものです。

     

    藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 16: 藤子・F・不二雄大全集 第3期 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 16: 藤子・F・不二雄大全集 第3期
    藤子・F・ 不二雄

    藤子・F・不二雄大全集 T・Pぼん 2: 藤子・F・不二雄大全集 第3期 藤子・F・不二雄大全集 ベラボー: 藤子・F・不二雄大全集 第3期 大長編ドラえもん 4〔F全集〕: 藤子・F・不二雄大全集 第3期 (てんとう虫コミックス〔スペシャル〕) 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 15: 藤子・F・不二雄大全集 第3期 藤子・F・不二雄大全集 ウメ星デンカ 1 (藤子・F・不二雄大全集 第3期)
    by G-Tools

    この記事を共有する

    関連記事

    がなぶろ

    世界のネタを狙い撃ち!
    「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
    ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

    トップページに戻る