マリオもビックリ!!公道でバナナの皮を投げるレミカート

普通の道路で、マリオカートを楽しむ男性の動画です。

以前にも似たような動画(やってみたい凄くリアルなマリオカート)を紹介しました。

今回は公道。
少しの遠慮もなく、本気でレースに挑む男性がバカ面白いです。

 

 

Rémi Kart

アイテムを本気で投げてます!


男性の格好はマリオそのもの。
マリオカートの如くアイテムをゲットすると、「えいやー」と他の車に向って投げつけちゃってます。
バナナって車で踏んでも滑るのでしょうか。
結構あぶないですが、男性のやんちゃっぷりは嫌いじゃないです。

 

Awesome Real Life Nintendo Mario Cars

リアルに作られたマリオカートの車です。


とてもリアルに作られたマリオカートの車です。
実際に動くかは分かりませんが、とてもリアルで乗りたくなりました。
マリオもどうやら喜んでいる様子です。

 


マリオの気分を味わってみませんか?

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る