恐竜のおもちゃに怯える恐竜の格好をした坊や

自分が恐竜の格好をしているのに、恐竜のおもちゃに怯えだす子供の紹介です。

トイ・ストーリーにも出てきた恐竜のおもちゃに、スイッチを押すとギャーギャーと音を出しながら歩き出します。

それを見た坊やはとてもびっくり!

なんとも微笑ましい動画をご覧下さい。

 

Baby Scared Of Dinosaur Toy From Toy Story




自分でスイッチを押したのに泣き出してしまうところが、また面白いですね。
そしてその格好は恐竜という…。
はたから見ると、坊やの方がよっぽど強そうに見えますよね。

 

次の動画も泣いちゃう赤ちゃんです。

Pai assusta bebê mudando a voz. / Father scares baby changing voice.

拡大して再生

驚きの赤ちゃんの顔に注目です


赤ちゃんを可愛い声であやすお父さん。
喜ぶ赤ちゃんに、今度は「フハハハハ~~~!」と悪魔のような声を掛けます。
すると赤ちゃんの表情は一変!
やっぱり悪い声って、悪い言霊のようなものが込められているのでしょうか。

 

Cachorro Imita Bebê Chorando

拡大して再生

こちらは泣かせまいと頑張る犬です。


赤ちゃんが泣いているのは良くないと感じるのは、人間だけではないようです。
紹介する動画は、赤ちゃんが泣き出しそうになるたびに、たくさん鳴いて、泣き止ませます。

私も赤ちゃんが泣いてたら、頑張って泣き止ませます。
ワンちゃんに負けられませんね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る