まるでバック・トゥー・ザ・フューチャー!!炎のタイヤ痕を残す車

未来や過去に行ける車デロリアンで有名な、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」。
あの車がタイムスリップする時に、炎のタイヤ痕を残しますよね。

紹介する動画は、それを思わせる見事な炎のタイヤ痕を残しています。

見事な技をぜひご覧ください。

 

C’est pas du burn de pd !



物凄い煙・・・


見たところ普通の車ですが、見事なタイムスリップ状態に!
停止してタイヤを空転させて、摩擦でタイヤのゴムが燃えたのだと思うのですが…。
こうもハッキリとタイヤ痕を残せるのでしょうか?
環境とタイヤには悪そうですが、カッコイイと思ってしまいました。

TechRestore DeLorean Goes To Macworld

拡大して再生

これぞバック・トゥー・ザ・フューチャー!!乗ってみたい!!


とことんバック・トゥー・ザ・フューチャーに出てきたデロリアンに似せた車の動画です。
これたくさんスピード出してもタイムスリップしないのでしょうか?
タイムスリップの3つの回路もちゃんと搭載されている辺り、すごく細かい!
これでドライブしたら楽しいのでしょうね。

 

Pyromaniac on Wheels

拡大して再生

燃え上がるタイヤ…。これはバック・トゥー・ザ・フューチャーじゃない!!


バック・トゥー・ザ・フューチャーに憧れたかどうかは知りませんが、タイヤを燃やしながら走る自転車にも、炎のタイヤ痕が残ってます。
タイヤ痕というより落ちた油が燃えてるだけですが。

バック・トゥー・ザ・フューチャーは大好きな映画でした。
Ⅰが一番面白いですよね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー Blu-ray BOX [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-26
売り上げランキング : 1527

Amazonで詳しく見るby G-Tools

マトリックス コンプリート・トリロジー [Blu-ray] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray] ジュラシック・パーク アルティメット・トリロジー  [Blu-ray] ハリー・ポッター 第1章~第7章PART2 コンプリートブルーレイBOX(12枚組)[初回数量限定生産] [Blu-ray] エイリアン アンソロジー ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る