優しい猫のマッサージ屋さんシリーズ その1

猫が疲れた身体を癒してあげる、なんとも優しい猫さん達の紹介です。

仕事でクタクタになっていませんか?

そんな時は、猫さんのマッサージを利用してみるのはどうでしょうか?

こっちも癒される動画をご覧下さい。

 

My cat massaging my dog

拡大して再生

2匹並んだ猫ちゃんとワンコ。思いついたようにマッサージが始まります


じーっとワンちゃんを見ていたかと思うと、モミモミモミ・・・。
手の使い方がとっても上手で、ワンちゃんも気持ち良さそうです。
けど突然の事で少し驚いてますね。

Cat massages dog

拡大して再生

今度は乗っかってモミモミ


猫さんの適度な重みと、両手で優しい力使いでマッサージを行います。
料金は少し高そうですが、疲れは飛びそうです。

 

疲れた現代に一家に1匹、マッサージ猫が必要な時代がやってきたかもしれませんね。
なんとこの記事、「動物のマッサージ」というタグでシリーズ化しようと思います。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る