優しい猫のマッサージ屋さんシリーズ その2

昨日に続き、マッサージする優しい猫の動画を紹介します。

今回は子猫が子猫に、気持ち良さそうなマッサージを施してあげる、なんとも心が温まる動画を紹介です。

ムニムニと一生懸命押してあげる姿にキュンキュンします。

お仕事で疲れた方は、ぜひご覧下さい。

 

Kitten Massage Therapy

拡大して再生

ピンクの肉球がまた可愛いです。


くすぐったいのか、途中でバンザイしてしまいます。
やっぱり子猫にはマッサージは早いのでしょうか。

Cat relax a dog

拡大して再生

ずーっとモミモミ。羨ましい


こちらはワンちゃんに、ずーっとモミモミ
ワンちゃんも気持ちいいのか、猫ちゃんをペロペロ。
あ~!癒されますね!
この映像と音楽で眠くなってきます。

私のところにマッサージに来て!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る