【海外のイタズラ】美女が落としたパンツを拾ったらこうなった

女性のパンツを使った、海外のイタズラです。

日本人ではおそらく、拾う行為自体ためらう人が多いと思います。

躊躇なく拾える海外の人にまず驚きました。

 

 

Thong Drop Prank

後ろ姿は瓜二つです。


そもそも女性が、パンツをそのままバックに入れていること自体可笑しいですね。
でも、少しも不思議がらずにすんなり拾ってしまう男性たち。
ルンルンで渡しに行った先には、一体どんなドッキリがあるのでしょうか。

 

Farting Turkey

可愛いキャラクターだけに油断してました。


こちらはちょっと臭ってきそうなイタズラです。
笑う人、キョトーンとしてしまう人様々で面白いです。
人形を被っているからこそ、堂々と出来るイタズラなのかもしれないですね!

最後の方(3:30辺り)、笑いながらお礼を言って去って行く男性の姿になぜか和みました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る