『8才の少年 VS プロダンサー』少年の信じられないダンススキルに脱帽

ダンスバトルで大人と互角に戦う、少年のダンススキルが凄すぎる動画です。

最近はダンスを習う子供も多いと思いますが、この少年は並外れた才能の持ち主なのでしょう。

8才とは思えぬパフォーマンスに、ただただ驚くばかりです。

 

Amazing 8 Year Old Owns Adult IN DANCE -OFF

拡大して再生

観客と一緒になって興奮しました。


こんな高度なブレイクダンスをどこで習得したのでしょうか。
『凄い』の一言では言い表せない程の技の連続に、観客も手を上げて湧き上がりをみせます。
将来が楽しみですね!

 

Du breakdance sous la pluie whouaa

雨の中というシチュエーションが、またカッコイイです。


雨の中、登場する4人の少年。
雨なんてお構いなしに、思いのままに各々踊り出します。
滑らかなこの不思議なダンスは何という動きなのでしょう。
こんなダンス出来たらカッコイイですね!

 

JUST DANCE Wii
JUST DANCE Wii
任天堂 2011-10-13
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見るby G-Tools

みんなのリズム天国 Fitness Party Wii本体(シロ) Wiiリモコン2個、Wiiパーティ同梱 Wiiリモコン プラス (ピンク) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) 星のカービィ Wii
Wiiでかっこ良くダンスしてみよう!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る