【FlexibleLove】約20cm幅の椅子に16人座れる椅子

フレキシブルラブ(FlexibleLove)という不思議な椅子の動画です。

素晴らしい!こんな魔法のような椅子があったんですね。

別々に座りたい人には、以前紹介した「1m以内のスペースに77脚も収納できる椅子 ほか」がオススメです。

 

「Flexible Love」 Folding Chair

拡大して再生

もっとしっかり座っても大丈夫ですよ!


こんなに画期的な家具が存在しているとは知りませんでした。
台湾のデザイナーが考案したソファだそうです。
再生紙を利用しているので環境にも優しいですね。
16人掛け用は、最大積載量がなんと1920㎏!
価格は4万~8万円位のようです。

 

3 year old boy Moving a paper couch

拡大して再生

3才の子供でも片付けられます。


この椅子自体の重さは、子供用の8人掛けが8㎏。大人用8人掛けは17㎏だそうです。
外に持ち出すのは子供には難しいですが、家や施設にある分には十分軽いですね!

 

Resource Furniture: Italian-Designed Space Saving Furniture

拡大して再生

これなら狭い部屋でも有意義に過ごせそうです!


こちらは、省スペースな家具の紹介です。
家の中で最も幅をとってしまうベッドも、スッキリ収納されるので、見ていて気持ちがいいです。

 

TEKNOS 省スペース ミニファンヒーター TS-612
TEKNOS 省スペース ミニファンヒーター TS-612
千住
売り上げランキング : 11696

Amazonで詳しく見るby G-Tools

コンパクトなので、オフィスやトイレに良さそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る