トラップ設置完了!逃亡したハムスターが捕まるまでの可愛い姿

逃げ出しだハムスターをおびき寄せる、ハムスタートラップの動画です。

昔、家の中でハムスターと遊んでいるうちに、行方不明になってしまったという話をよく聞きました。

そんな方は是非お試し下さい。

 

How To Capture A Hamster

姿を現しても、しばらく見守っていたくなります。


こうして改めて見ると、ハムスターは本当に小さい動物なんですね。
食べ物を求めてちょこまか動く仕草が、可愛くてキュンとします。

トラップにはまっても、きょとんとしている顔を見て守ってあげたくなりました。

 

Hamster trap

いい運動になりそうですね。


こちらも、ある意味罠にかかってしまったハムスター。
一生懸命逃げ出そうとしていますが、中々抜け出せず一瞬休憩。
どうやら最後は無事に脱出出来たようです。

 

ハムスターのかわいいトイレ MR-341
ハムスターのかわいいトイレ MR-341
株式会社 マルカン
売り上げランキング : 17833

Amazonで詳しく見るby G-Tools

浴びっこサンドお徳用 MR-16 ゴールデンハムスターのおへや MR-333 ジャンガリアンのさわやか脱臭トイレ砂お徳用1.5kg SANKO 素焼きハウス きのこ ふわふわベッドお徳用12L MR-21

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る