本当の痛さはこれからだった!オランダの保険会社のCM

鍼治療にやって来た男性に起こる、とんでもない災難の動画です。

鍼治療というと、とにかく痛いイメージしかないのですが、本当の痛みはこれからでした。

 

amazing funny tv commercial - that hurts

拡大して再生

まさかの展開に驚きです!


これは、オランダの保険会社のCMです。

初めて鍼治療に訪れたと思われる男性。
洋服を脱ぎパンツ1枚になると、次々と針が身体に差し込まれていきます。

全身針だらけで動けない状態の男性に、信じられない悲劇が!
実際ありそうなのがまた怖いですね。

 

Funny Beer Commercial

拡大して再生


こちらはありえないけど笑える、海外のビールCMです。
トイレで横並びになる3人の男性。
一人はタバコをくわえ、一人はビールを飲んでおり両手が塞がった状態。
ここから面白い出来事が起こります。
親切をする時に、こんなにも戸惑う事はないと思います。

 

水を使わない非常用トイレ セルレット30回分(汚物袋付き)
水を使わない非常用トイレ セルレット30回分(汚物袋付き)
後藤
売り上げランキング : 330

Amazonで詳しく見るby G-Tools

サルバ お肌にやさしい ぬれタオル 60枚入(200mm×300mm)×2コパック KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617 KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)5枚パック 「ウォータータンク 20L  折りたたみ式/取っ手・コック付」 厚労省規格適合品 サンコー 非常用簡易トイレ R-21
緊急用に使えそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る