これ以上のはまり役はいない!デスノートを拾った『スポンジボブ』

アメリカのギャグアニメ『スポンジボブ』が、デスノートを拾っちゃった動画です。

愉快なイメージしかないスポンジボブが、ちょっぴりシリアスで笑えます。

 

 

スポンジボブがデスノートを拾ったようです

拡大して再生

ピッタリ合いすぎて笑えます。


スポンジボブの表情と、デスノートのセリフが面白い程マッチしていて思わず吹きました。
キラキラした目でデスノートを書いてます!
人間と言っちゃっている所も笑えます。
この編集、素晴らしいですね!続きが見てみたいくらいです。

 

Comment devenir un ballot de paille

拡大して再生

完璧なスポンジボブの出来上がりです。


干し草を束ねる機械を運転する男性が、突然マシーンから降りました。
車を動かしたまま、彼が大慌てで走っていった場所は、摘み取った干し草の中。
彼の運命はどうなるのでしょうか!

 

スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD] ステファン・ヒーレンバーグ

パラマウント ジャパン 2012-01-13
売り上げランキング : 4664

Amazonで詳しく見るby G-Tools

スポンジ・ボブ シーズン2 コンプリートBOX [DVD] スポンジ・ボブ シーズン3 コンプリートBOX [DVD] スポンジ・ボブ シーズン4 コンプリートBOX [DVD] スポンジ・ボブ スクエアパンツ ザ・ムービー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る