エクセレント!ランニングマシンの上で華麗に舞う、ぽっちゃり女性

ランニングマシンの上で、軽やかに踊り出す女性の動画です。

ランニングマシンダンスの大会があったら、上位入賞間違いなしです!

 

Hilarious Running Skills

軽快なステップで踊り出します。


ランニングマシンで悪ふざけをするのはよく見かけますが、マシンの上で陽気に踊り出すのは初めて見ました。
ぽっちゃり女性ですが、ターンも身軽でつい見入ってしまいました。

ランニングマシンと言ったら、自分との戦いになると思いますが、この方法だったら楽しみながらエクササイズが出来ますね!
音楽をかけたらもっとノリノリになる気がします。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る