東進ハイスクールCMアテレコ。実際にいたら困る、どうしようもない講師達

東進せハイスクールのCMアテレコです。

意味不明な発言ばかりですが、口の動きにピッタリ合いすぎて、実際に言っているような気がしちゃいます。

 

東進CM アフレコ2 「浪人イミフハイスクール」

拡大して再生

コメント


アフレコと分かっていても、意味不明な発言を真剣にする講師達にイラッとしかけました。
もちろん講師達はこれっぽっちも悪くありませんが。
「葬式なんていうのは…」という講師の発言には、「忘れないから!」と思わず突っ込みました。

 

面白いCM × 東進 CM アテレコ

拡大して再生

どうしてもチェスがやりたい先生がいます。


こちらも同じく東進ハイスクールのアテレコ動画です。
突っ込みどころ満載ですね。

どの講師がお気に入りですか?

 

350万人が学んだ人気講師の 勉強の手帳 (手帳ブック006)
350万人が学んだ人気講師の 勉強の手帳 (手帳ブック006) 安河内 哲也

あさ出版 2011-07-11
売り上げランキング : 3593

Amazonで詳しく見るby G-Tools

勉強ができる子どもの家庭は何をしているか? (中経の文庫) いますぐキャラを変えなさい 「結果を出し続ける人」の35の小さなコツ できる人の勉強法 勉強がキライなあなたへ 学びを楽しむ22のレッスン

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る