師匠はアホの坂田!覚えたてのダンスを飽きずに続けるワンコ

師匠がアホの坂田と思われる、子犬の動画を紹介します。

がに股の足で立ち続ける、トイプードルの子犬です。

 

 

Un chiot danse pour se faire adopter

拡大して再生

約1分間、ひたすらダンスしています。


そろそろ餌の時間なのでしょうか。
そわそわし始め、二本足で立ち上がったワンコが左右に揺れ出しました。

こんなにもカワイイ弟子が坂田さんにいたんですね!
その愛くるしさにキュンとしました。

 

Creepy Dog Has Scary Bark


Creepy Dog Has Scary Bark – Watch MoreFunny Videos

何かを必死に訴えているようです。


こちらもちょっと変わったワンちゃんの動画です。
ひたすら何かを訴えています。
一体ワンコに何があったのかと心配になりました。
『ほんやくコンニャク』を食べて何を訴えてるのか聞いてみたいですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る