「うっかりしちゃいました」変な所で立ち寝しちゃった犬

絶対寝ないであろう所で寝てしまった、ワンコの動画です。

急に眠気がさしてくる事ってありますよね。

きっと、このワンコもそうだったに違いありません。

 

DOG WAKE UP FAIL!

拡大して再生

自分に起きた事態に、すぐに把握できてないようです。


どうしてこんな所で眠くなったのか不思議でしょうがないです。
眠ってしまったワンコ当人も、どうやら把握できてないようで驚いています。
それにしても倒れ方が絶妙ですね!

 

Sleepy Bear Can't Stay Awake

拡大して再生

眠すぎで鼻がついても気づきません。


動物の眠たそうな姿って本当に可愛いですね!
小熊の鼻がこんなに柔らかいとは思いませんでした。癒されます。

以前同じ様な記事を紹介したので、こちらも是非ご覧下さい。猫好き必見です!
ウトウト姿に目が離せない「立ったまま寝る子猫」

 

西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 クリーム 低め~普通 (標準タイプ) 50X40cm RCA5559240-C
西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 クリーム 低め~普通 (標準タイプ) 50X40cm RCA5559240-C
西川産業 2008-02-01
売り上げランキング : 432

Amazonで詳しく見るby G-Tools

西川産業 肩楽寝専用枕カバー高低兼用 クリーム 58X40cm RCA2055098-C 西川産業 肩楽寝専用枕カバー高低兼用 ブルー 58X40cm RCA2055098-B 西川産業 肩楽寝専用枕カバー高低兼用 ピンク 58X40cm RCA2055098-P 西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ブルー 高め 50X40cm RCA5559241-B 西川産業 医師がすすめる健康枕 肩楽寝 ピンク 低め~普通 (標準タイプ) 50X40cm RCA5559240-P
これを使えばぐっすり寝られそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る