鈍感なのに何故か優秀!食いしん坊な警察官の3Dアニメーション

とても鈍感な警察官がお手柄をとる、3Dアニメーションを紹介します。

ゆっくりとカフェを楽しむ警察官に、信じられない出来事が起こります。

 

Very cool

運のいい警察官と、運の悪い強盗です。


警察官がお茶をしていると、後ろのドアから強盗が入って来ました。
しかし、それに気づかずのんびりしている警察官。
犯人は捕まるのでしょうか?

 

Autumn Leaves

落ち葉の爺さん大活躍です。


こちらは落ち葉を擬人化した面白いアニメーションです。
落ち葉のお爺さんが木陰で休んでいると、横から風が吹いてきました。
上を見上げると、落ちまいと必死に枝にぶら下がっている枯葉のお爺さんを発見しました。
枯葉爺さんの運命はいかに?!

一生懸命に仲間を助けようとする姿が、とってもかっこいいアニメですね。
背景に現実風景を使っている所に、他のアニメーションにはない親近感が湧きました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る