とんでもない雪合戦!賢い大人の抜群の一手

仕掛けられた雪合戦に、とんでもない方法で仕返しをするCMです。

のCMにしては思い切った感がありますが、何だかスカっとしました。

 

Lia Infiniti Mischievous Snowball Latham Albany NY

拡大して再生

車のCMにしては大胆です。


こちらは車インフィニティ(INFINITY)のCMです。
雪玉を投げつけられた男性が、後から投げ返すのですが、度が過ぎる仕返しに驚きました。
頭の良い人とは戦いたくないです。

 

Parking Revenge Win

拡大して再生

なかなか強い女性です。


赤い車が駐車場に入ってきました。
運転に慣れていないのか、運転手の女性はスムーズに入れることが出来ません。

そうこうしているうちに、強引な別の車に先に駐車されてしまいました。
しかし、その後の女性の行動がかっこ良くて笑えます。
とっても強い女性、素敵ですね!

 

1/16 R/C G-DRIVE Jr ハマー H3
1/16 R/C G-DRIVE Jr ハマー H3
シー・シー・ピー 2009-07-25
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見るby G-Tools

1/16 R/C G-DRIVEJr FORD F-150 RAPTOR 1/16 GドライブJr ジープラングラー SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単3形8個パック) [HR-3UTGA-8BP] SANYO NEW eneloop 急速充電器セット(単3形4個セット) N-TGR01AS 1/58 R/Cリアルドライブnano ビッグタイヤ ハマーH2 イエロー

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る