PCを使って動かそう!プラレールのトーマスを自由に操るスゴ技

PCを入力するだけで、プラレールを動かせる動画紹介です。

プラレールが、無線で動く時代がやってきました。

 

リアルslコマンド

拡大して再生

ここまでくると、ロボットに近いものがあります。


素人目で見てもこの凄さに感動したので、元々ある『slコマンド』を知っている人は尚更だと思います。

さらに長いプラレールを使って、トーマスの仲間たちを同時に走らせることが出来たら、面白そうですね。

 

sl command on linux

拡大して再生

「sl」コマンドってこういう物。


「slコマンド」本来は、画面を駆け抜けるSLなんですね。
これを見てから先ほどのプラレールを見ると、凄さが倍増します。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る