アムロがガキ大将!? もしもアムロがジャイアン声だったら

以前テレビで紹介されていた映像です。好きな動画なので紹介しますね。

ガンダムのアムロが、ジャイアン声だったらという設定の映像です。

とっても生意気そうな気がするのは、私だけでしょうか?

 

 

もしもアムロがジャイアンの声だったら

拡大して再生

ジャイアンは、かあちゃんにはぶたれてるはず!


なんというコラボレーション!
アムロとジャイアンのイメージが違うだけに、アムロがもはやアムロでなくなっています。
さすが声優さん、面白いですね!

 

ハイジ

拡大して再生

全部関西弁でやったら、違う話に見えてきそうです。


こちらは関西弁で話す「ハイジ」バージョン。
イメージが全く変わってしまいましたが、個人的には関西弁のハイジも可愛くて好きです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る