頭が良すぎるインコ発見!最近ゴルフ始めました。

飼い主の言うことは何でも出来る、スーパーインコの動画です。

ここまで頭のよいインコは初めて見ました!

スポーツ万能なインコちゃんです。

 

Un oiseau ultra intelligent

拡大して再生

バスケットも得意の様です。


飼い主の言葉をちゃんと理解して、言う通りに動いてくれる可愛いインコ。
「ゲットアップ!(起きろ)」と言えば、すっと起き上がり、「ロールオーバー!(転がれ)」と言えばコロコロと転がります!
お手、お回りはもちろんの事、スポーツだって得意中の得意です。
ここまでお利口だと、ペットではなく「相方」という言葉が相応しい気がしてきます。

 

bending trial7

拡大して再生

サーカス団からスカウトがきそうですね!


こちらは玉乗り上手なインコの動画です。
自分と同じくらいのボールの上に軽々と乗り、その小さな足で一生懸命歩く姿が、とても可愛いです。
先ほどの動画もそうでしたが、インコは思っていた以上に器用なんですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る