師走に一息入れませんか?不思議な雲の写真集

不思議な雲の写真が沢山入った、動画の紹介です。

ある形に似ている雲や、油絵の様な芸術的な雲。
なかなか普段見られない雲をぼーっとみていると、心が和んできます。

 

 

不思議な雲写真集2

心が浄化されていくような気がしてきます。


日々の忙しさに、空をじっくり見上げる機会が減ってきている人は多いのではないでしょうか。
年末の忙しい時だからこそ、適度に息抜きが必要ですね。

綺麗で心を奪われる雲も素敵ですが、個人的には8分12秒あたりの雲に元気をもらいました。
たまには空を見上げて歩いてみたいものです。

 

「雲」の楽しみ方
「雲」の楽しみ方 ギャヴィン・プレイター=ピニー

河出書房新社 2007-07-18
売り上げランキング : 203341

Amazonで詳しく見るby G-Tools

「雲」のコレクターズ・ガイド 空の名前 楽しい気象観察図鑑 雲のカタログ  空がわかる全種分類図鑑 すごい空の見つけかた

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る