思わず何度も「ええっ!」と連発してしまう、大胆な縦列駐車

あまりにも大胆すぎる、縦列駐車の衝撃的な動画です。

縦列駐車をする時には、しっかり車間をとりましょう。

 

 

Wait, you can't... oh ok

ここに停めなければならなかった理由を、聞いてみたいものです。


車と車の間にある、1台入れるか入れないかの微妙な隙間。
すると少しも躊躇する事なく、1台の車がその隙間に縦列駐車を始めました。
案の定、容赦なくぶつかってしまいました。

1度ぶつかっただけでは終わらないのが、この動画の凄い所。
後ろの車のセキュリティなのでしょうか、ぶつかる度にランプが光っているのが分かります。
音声がないので実際の音までは分かりませんが、恐らく防犯クラクションも鳴っているのではないでしょうか。
ぶつけられた車が気の毒でなりません。

 

Parallel Parking a Donkey

<a href='http://video.jp.msn.com/?mkt=ja-jp&#038;vid=54b85e01-36c3-45af-bf6f-ebfe19e65bce&#038;from=&#038;src=v5:embed::' target='_new' title='Parallel Parking a Donkey' >ビデオ: Parallel Parking a Donkey</a>

1つめの動画の運転手に見せてあげたい動画です。


こちらは同じ縦列駐車でも、感心する駐車です。
車を引いているのは、なんとロバさん!

人間が操作しているとはいえ、見事な縦列駐車。
バックの時は、さり気なく後ろを気にしている様子です。
この冷静さ、見習いたいものがあります。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る