何度も観たくなる実写版ルパン三世の予告ムービー!!上映はまだなのかっ!!

何度も観たくなる、実写版のルパン三世の予告ムービーを紹介します。

海外のルパン三世ファンにより作成されていた映像と、日本のフェイクの予告映像です。

どちらも続きが観たくなる!!素晴らしい出来栄えの映像をご覧下さい。

 

ルパン三世 実写 LUPIN III The fan-movie

拡大して再生

ルパンがベットに飛び込むシーンが忠実ですね。


見事な出来栄えです。外国の人って、ほんとに何でも役柄が合いますね。
ルパンがいい味出してます!
ゴエモンは…ちょっと印象違いましたが、シーンは忠実です。

ルパン三世実写映画「THE THIRD」予告編 - lupin the 3rd movie trailer-

拡大して再生

銭形のとっつぁんが主人公!?


続きが観たい!!
本気でこれは観たくなりますね。邦楽映画らしさの出た、魅力のある予告ムービーです。
銭形のとっつぁんが、渋くてカッコイイです。

このルパンを制作したのは会社ではなく「やまけん組」という自主制作映画チーム!
凄い!!プロの会社が作ったものだと思ってました。

サイトを紹介します。
自主映画:ProjectYamaken~やまけん組~
コンセプトから抜粋:

自主制作映画と言えどもしっかりとしたプランニングで必ず完成させ、上映を行い、最終的にはDVD制作までしっかりと作っていきます。きっと制作に関わったスタッフや役者さんの良い経験となり、想い出となり、メジャーを目指す人ならば代表作として、就職活動やオーディションに役立てることが出来ると思います。また、そういう人たちの活動を全面的にバックアップしていきたいと考えています。

素敵ですねっ!!
プライベートでこのような活動が出来るなんて、青春がずーっと続いているようでロマンを感じます。
最新作は「映画『イヤータグ』公式サイト」とのことですが、残念ながら上映は終了。
DVDをぜひ観てみたいですね。

 

ルパンのファン映像から、壮大な映画作成チームまで繋がってしまいました。
ネットの世界は広くて、そして色んな事と繋がってますね。
これからも良い動画や情報を紹介していきたいです。

 

LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
LUPIN THE BOX -TV&the Movie- [DVD]
バップ 2007-03-14
売り上げランキング : 2836

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ルパン三世 テレビスペシャル LUPIN THE BOX~TV スペシャルBDコレクション~ [Blu-ray] ルパン三世カルト大辞典 (双葉文庫) ルパン三世 風魔一族の陰謀 [DVD] 峰不二子の謎―ルパンも知らなかった! LUPIN The Best

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る