突然、本をガン見し始めた赤ちゃん。そのページに一体何が!

いきなり絵本をガン見し始めた、可愛い赤ちゃんの動画です。

ここまでガン見されると、絵本に何が書かれているのか気になってしょうがありません。

 

WAS GUCKST DU BABY


WAS GUCKST DU BABY – GMX Video

どうみても絵本です。


初めは普通に本を見つめていた赤ちゃん。
何を思ったのか突然本を顔に近づけ、これでもかと言う程目をパッチリ開き、食い入るように見始めました。
赤ちゃんもこんな表情するんですね!
どういう気持ちで見ていたのか、赤ちゃんに聞いてみたいものです。

 

funny babys


funny babys – GMX Video

2人目の赤ちゃんの目の見開きが凄いです!


こちらも面白い赤ちゃんの動画が2つ続きます。
1.睡魔と闘いながらも、アイスも食べたくて仕方ない赤ちゃん
2.お風呂で何かにエキサイティングする赤ちゃん

赤ちゃんは失敗しても何しても、可愛く見えちゃいますね!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る