オカメインコが歌うエヴァ(残酷な天使のテーゼ)がウマ過ぎ!! 賢いなぁ

オカメインコは何でも曲を覚えてしまうのでしょうか。
紹介する動画のオカメインコは、ノリノリでアニメ「エヴァンゲリオン」のテーマ曲を歌っています。

可愛い~~!!
他にも動画を探したら、いろんな曲を歌っていたのでまとめて紹介します。ぜひご覧下さい!!

 

エヴァ(残酷な天使のテーゼ)を歌うオカメインコ

拡大して再生

あまり残酷じゃないテーゼが聴けます


あの有名な歌を、インコも歌っていたとは知りませんでした。
割りとしっかりとした音程で歌えているのには驚きですね。
さすがに1回目のサビと2回目のサビの違いは分からないのでしょうね。

FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

拡大して再生

インコに歌わせるところが上手いです。


チョコボのテーマ曲をずーっと歌い続けます。可愛いです。本人は飽きないのでしょうか。
私はこの曲が好きなので、ずーっと聴いてられましたが。
3分17秒付近から、なんとレベルが上がりました!!
…けど何か納得いかないのか、頭をかしげながら歌い直します。

オカメインコのぽ〜ちゃん、音痴なハイホーを熱唱

拡大して再生

ハイホー♪ハイホー♪
(タタタタタ・・・タタタタタ・・・)


まさに口笛を吹きながら、「ハイホー!ハイホー!」なオカメインコちゃん。
こちらも音程を外してしまっていることを自分でも気づいていそうです。
やっぱり頭をかしげながら、「あれ~?」という調子で歌ってます。
タタタタタ・・・と音を立てながら歩く姿に萌えますね。

 

インコって歌が好きなんですね。
もっと動画探して紹介します。
(動画と一緒に口笛吹いてたら楽しくなってきちゃいました。)

チョコボと魔法の絵本シリーズ オリジナル・サウンドトラック
チョコボと魔法の絵本シリーズ オリジナル・サウンドトラック ゲーム・ミュージック

SMD jutaku(SME)(M) 2008-12-24
売り上げランキング : 154952

Amazonで詳しく見るby G-Tools

チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック チョコボレーシング~幻界へのロード~オリジナル・サウンドトラック FINAL FANTASY零式 オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)(DVD付) チョコボの不思議なダンジョン Original Soundtrack 聖剣伝説2 オリジナル・サウンド・ヴァージョン

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る