くしゃみが止まらない!動物特集

一度くしゃみすると止まらなくなる事ってありますよね。動物も同じようです。

物凄い連発でくしゃみをしまくります。苦しそうでちょっとかわいそう。けど可愛い。

そんな動画をいくつか紹介!!

 

Never Ending Sneezing Bear

拡大して再生


鼻に何か入っちゃったのでしょうか?くしゃみ連発しすぎて、頭クラクラしちゃってます。

 

パンダがくしゃみをしまくる!

拡大して再生


友達のパンダさんが、鼻に指突っ込んでしまったように見えます。連発モード入ってます。

 

連発くしゃみ

拡大して再生


youtubeのコメントにもありましたが、心配して見に来ているようですね。あ、ここアルパカ牧場だ。行ったことあります。

くしゃみ連発

拡大して再生


お友達とボールの取り合い中に、連発モード入ってます。最後喧嘩になってますが、くしゃみが原因かは分かりません。

 

くしゃみにびっくりするパンダ

拡大して再生


子供が凄い声でクシャミして、それに驚く親パンダさん。可愛いですね。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る