思わず笑ってしまうムスカ編集動画と、爆笑で腹筋崩壊するラピュタアフレコ動画

2011年12月9日に日本テレビ系「金曜ロードショー」で放送されたアニメ「天空の城ラピュタ」は、13回も再放送されているのに平均視聴率が15.9パーセントを記録したそうです。(12月9日放送のアニメ「天空の城ラピュタ」視聴率15.9パーセント記録 AKB通信
驚きですね!

そんなアニメに出てくる「ムスカ」は、独特のキャラクター性に密かな人気を持ち続けています。彼の編集動画(MAD動画)で、思わず笑ってしまったものを紹介します。
もう一つは、腹筋崩壊するほど笑えるラピュタのアフレコ動画です。まさにお腹がバルス!!

ぜひ笑っても平気な場所でご覧下さい。

 

3分間舞ってやる

キレのある舞をお楽しみ下さい。


シリアスなシーンの後ろで、めちゃめちゃハイテンションのムスカさんが舞います。
もう、このギャップに大笑いしてしまいました。不思議な笑いのツボです。
しかし良く出来た動画だと思います。しっかり踊ってますね。

【ラピュタ声マネ】ひとりで約20人分アフレコやってみた【hathena】

久々に腹筋崩壊しました


こちらの動画は一人で何人ものアフレコしています。
しかも、めちゃめちゃ似ています!!凄い!!
腹抱えて笑ってしまいました。この動画大好きです!!
ドーラおばさん似過ぎですよね。
あー…、笑いすぎて疲れました。もう一度観てきます。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る