人間には負けません!タブレット端末で、器用にアリを捕まえるトカゲ

アリが画面上から落ちてくるゲームに挑戦する、トカゲの動画です。

おそらく本物のアリと思っているんでしょうね。

 

Bearded Dragon playing Ant Crusher

拡大して再生

残念ながら、満腹にはなりません。


タブレット端末のゲームに挑戦しているのは、『フトアゴヒゲトカゲ』。
上から落ちてくるアリを目で追って、次から次へと仕留めていきます。
味がしない事に、気づいているのかいないのか。目の前のアリを見たら、本能で舌が伸びてしまうんでしょうね。

 

Dallas Funny News - Lizard Jumps on News Guy

拡大して再生

「ウァガッ、ガ、ガガッ、ドゥ、ワタプッ」


ニュースで蛇を紹介中に、誰もが予期しない出来事が発生します。
12秒辺りから、アナウンサーの前にある木にご注目下さい。
驚き方が面白すぎて笑えます。

 

クリスタルグリッターモチーフ トカゲ クリスタルグリッターモチーフ トカゲ

エルベール 2010-09-01
売り上げランキング : 52663

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る