カメラ目線は当たり前、俳優顔負けのプレーリドッグ

おやつを食べなから、時折カメラ目線をくれるプレーリドッグの動画です。

常にカメラを意識している感じに、俳優魂を感じます!

 

プレーリードッグ【テレビ出演】(Prairie dog)

拡大して再生

お上品なカメラ目線に注目です。


両手でお菓子を上品に持ち、むしゃむしゃと食べているプレーリードッグ。
夢中で食べているかと思いきや、かなりの頻度でカメラ目線をくれる仕草にキュンとしました。
常に警戒しているイメージのプレーリードッグですが、ペットで飼っている方も結構いるみたいですね!

 

Jibletts

人間をかなり警戒していますね。


ちなみに野生のプレーリードッグはこんな感じです。
打ち解けてくれた瞬間は、相当嬉しいでしょうね!

 

Birds snatching food from the prairie dog

拡大して再生

とても寛大なんですね!


こちらもお食事中のプレーリードッグ。
すると当然のようにして、ムクドリが横取りにやってきました。
いつもの事なのか、プレーリードッグもあまり相手にしてない様子です。
少しも怒らない寛大さ見習いたいものですね。

 

プレーリードッグ
プレーリードッグ
吉徳
売り上げランキング : 37585

Amazonで詳しく見るby G-Tools

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る