胴が宙に浮く、リアル過ぎる切断マジックに審査員も仰天

真っ二つにされた半身が動く、不思議なリアルマジックの紹介です。

種があると分かっていながらも、理解不能の状態になると怖さまで感じてしまう、リアルなマジックです。

 

America's Got Talent - Magician

拡大して再生

不思議でしょうがないです。


このブログでも以前紹介した『America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)』という、タレントを生み出すテレビ番組で放送されたものです。
半身が切断されたにもかかわらず、両手で立ち上がるシーンは本当に不思議です。
こういったマジシャンも出演しているとは知りませんでした。

 

America's Got Talent - Rudi very funny

拡大して再生

素人さんではなさそうですね。


不自然に大きなお腹を抱え、オーディションにやってきたのはイタリアの男性。
歌を歌い始めたましたが、よく見ると口パクのようです。
彼が見せたかったのは歌ではなかった様ですね。
とっても身軽な姿を見ると、やはりお腹は本物ではなさそうです。

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-01-27
売り上げランキング : 939

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD] マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤) ヒストリー・オン・フィルム VOLUME II [DVD] ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD] マイケル・ジャクソン VISION【完全生産限定盤】 [DVD]

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る