こんな格好で威嚇する猫を見たことがない!! コブラ猫の笑える喧嘩

な…なんという格好で威嚇しているのでしょうか。

とても変な姿勢で喧嘩している猫の動画を紹介します。

まさに、コブラ猫!

笑える猫の動画をご覧下さい。

 

angry cobra-cat

拡大して再生

右にいる黒猫に注目していて下さい。


想像の斜め上を行く威嚇に、私もビックリです。
きっと白猫も驚いたと思います。
こんな格好出来るんですねっ!笑ってしまいました。

 

Кот ушёл/Cat gone

拡大して再生

動画紹介ブログでは有名な動画です


コブラ猫といえば、この動画ですよね。
作り物の動画だと思ってましたが、そうではないようです。
猫って変わった格好が出来るんですね。

 

Кот ушёл/Cat gone

拡大して再生

これが上の動画のオリジナル!?


コブラ猫の、他の動画を偶然見付けました!
確かに写っているジュウタンが同じ!!
上で紹介した動画の他にも、同じような変な動きしていますね。
変わってる猫って可愛いです。

 

Кот ушёл/Cat gone

拡大して再生

こちらも有名なコブラ猫


「変な動きをする猫 その2」、みたいな紹介で、たくさん出回った動画です。
猫はとっても器用なんだって分かりました。

 

フレッキー モップスリッパ キャット ILF-3184
フレッキー モップスリッパ キャット ILF-3184
INTERIOR COMPANY (インテリア カンパニー) 2010-04-09
売り上げランキング : 6230

Amazonで詳しく見るby G-Tools

フレッキー モップスリッパ ライオン ILF-3182 モップスリッパ ミツバチ ILF-3621 モップスリッパ テントウムシ ILF-3481 フレッキー モップスリッパ パンダ ILF-3185 フレッキー モップスリッパ ピッグ ILF-3181

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る