懐かしのターザンゲームを遊んでみた

むかし好きだったブログで紹介されていたターザンゲームを紹介します。
FlashゲームなのでiPhoneでは遊べないのは残念ですが、単純で楽しいんです。

私の記録に勝てますか!?

 

Double Wires
ゲームはこちらです。

楽しくてしばらく遊んでいた「Double Wires」というゲームを紹介します。
簡単に言ってしまえば、ターザンゲームです。

ターザンゲームOP

ターザンゲームOP。懐かしいゲーム紹介してすみません。

GOを押すと始まります。

ルール

ルール

ロープは2本まで出ます。
右手左手に持っていて、クリックする度に交互にロープを投げます。

最初、1のところをクリックします。
そして2をクリックすれば、ロープが伸びて、先へ進むことが出来ます。
下に落ちてしまうとゲームオーバーです。

あなたは一体、どこまで進むことが出来るかな!?

私の記録

私の記録

私の記録はこんな感じです。
調子が良かったので、長く進むことが出来ました。
割りといい成績…だと思います。

 

iPhoneにも同じようなゲームがありました。
Rope’n’Fly : App Storeで人気爆発中のスパイダーマン体験ゲームだ!!862
やってみようかなって思います。

ターザン スペシャル・エディション [DVD]
ターザン スペシャル・エディション [DVD] トニー・ゴールドウィン

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-08-03
売り上げランキング : 6447

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ヘラクレス [DVD] ポカホンタス [DVD] ノートルダムの鐘 [DVD] アラジン スペシャル・エディション [DVD] ムーラン スペシャル・エディション [DVD]

この記事を共有する

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る