心ばかりのお礼です。アヒルの可愛い恩返し

アヒルに餌を与えると、可愛いダンスでお礼をしてくれる動画です。

動物に餌をあげる時に、必死で食べる姿を見ると愛おしくなりますが、こんなお礼をしてくれたらもっと嬉しくなりそうです!

 

Duck dance after getting a piece of bread. 'VIDEO'.flv

拡大して再生

パンをもらった後のアヒルの足に注目です!


アヒルが「パンをおくれ」と一鳴き。
するとパンのカケラが飛んできました。
すかさず食べたアヒルは、パンを味わいながら「うまいうまい」とダンスを披露してくれます。
「もっとくれ!」と言っている気もしてきますが、ここはお礼という事にしておきましょう。

 

Ducks running to greet me

拡大して再生

お出迎えされたいです。


こちらは、ペットで飼われているアヒルのクワッカー君ジャック君
ご主人が呼びかけると、「待ってました!」と言わんばかりにお尻をフリフリさせてお出迎えをしてくれます。
こんなに歓迎された日には、嫌な事も吹っ飛びそうですね。

 

Dog Makes Friends With Duck

拡大して再生

自分がアヒルだと思ってないようです。


どこへ行くにも、子犬の後を一生懸命追いかけてついていく、赤ちゃんアヒルです。
子犬はアヒルを相手にしていない一方で、自分が犬だと思い込んで必死についていく様子がとても可愛いです。

 

Sassy ラバー・ダッキー TYSA181
Sassy ラバー・ダッキー  TYSA181
SASSY
売り上げランキング : 709

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Swimava 【日本正規品】うきわ首リング (ブルー) SW120BL アヒル隊長 はじめてのおふろ おふろでガラガラ トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~ LaVie おもちゃホルダー トリコロール ライン セット トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ
お風呂に1匹欲しくなりますね

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る