ここらで一息、人懐っこくて可愛い子亀に和む動画

呼ぶと出てくる、人懐っこい子亀の動画です。

時間の流れをカメに合わせたら、とっても心が和み和みました。

 

Tiny Tortoise Comes When Called

拡大して再生

カメも人に懐くんですね!


タコと名付けられたこの子亀ちゃん。
カメだけに動きはとてもゆっくりですが、ここは見守ってあげてください。
しばらく見ているとほっこりしてきます。
年末の忙しい時こそ、ブレイクタイムは必要ですね。

世界中の子供たちの笑顔

無邪気な笑顔がたまりません。


こちらは、世界中の子供達の笑顔写真です。
いつの間にか邪気だらけになってしまった大人も、これを見れば心が洗われるかもしれませんね。

 

究極の眠れるCD
究極の眠れるCD メンタル・フィジック・シリーズ

デラ 2002-07-22
売り上げランキング : 3434

Amazonで詳しく見るby G-Tools

自律神経にやさしい音楽 ニールズヤード レメディーズ ブレンドエッセンシャルオイル ナイトタイム5ml【HTRC3】 kuumba HAPPY クンバ ハッピー 専門医がすすめる 働く人のメンタルヘルス・ミュージック メンタル・デトックス
眠れない夜にどうぞ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る