これって逆再生?!哺乳瓶を見て猛スピードで階段を降りる赤ちゃんの凄技

階段の上にいた赤ちゃんが、信じられない猛スピードで階段を降りて、哺乳瓶を受け取る動画です。

最初見た時、目を疑ってしまいました。

逆再生?!

驚くべき赤ちゃんのスゴ技をご覧下さい。

 

哺乳瓶を見て猛スピードで階段から降りる赤ちゃん

/逆再生 って、何かのコマンドみたいですが、実は何の意味もありません


どうやって覚えたのでしょうか。見事な技で階段を降りてきます。
一歩間違えば階段を転げ落ちてしまう訳ですが…大丈夫なようです。
器用な赤ちゃんも居るもんですね!

「逆再生で撮影したのではないか? 逆再生で観てみたい」という意味でしょうか。
「/逆再生」というコメントで埋め尽くされてしまいます。
右下にある「・・・」マークを押せば、流れるコメントは消せます。

 

赤さん「ちょっと階段登ってくる」

ほんとに逆再生してしまうとは…


逆再生した動画を見付けました。
えーっと…。やっぱり逆再生だと不自然ですね。
間違いなく赤ちゃんは滑り降りてきたようです。
しかし、これはこれで面白い動画になっています。

 

逆さマスタージャパン
逆さマスタージャパン
タカラトミーアーツ 2009-10-30
売り上げランキング : 15121

Amazonで詳しく見るby G-Tools

モンクのささやき オタマトーン(ブラック) オタマトーン(ホワイト) オタマトーン カラーズ (イエロー) オタマトーン メロディ (ピンク)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る