何かがおかしい・・・。とにかく人がコケまくる奇妙なエスカレーター

エスカレーターに乗るのに苦労したことはありますか?

紹介する動画のエスカレーター、何かがおかしいんです。何がおかしいのか分からないのですが、とにかく人がコケまくります。

不気味で、奇妙なエスカレーターをご覧下さい。

 

Strange people and escalator



このエスカレーター。何かがおかしい・・・


エスカレーターが急・・・なのでしょうか?
幅が狭い?
なんだかよく分かりません。
とにかく人がコケまくり、その度に緊急停止しています。
緊急停止も押せばピタっと止まりますので、きっととても古いエスカレーターなのでしょう。
ちょっと乗ってみたいですね。

 

Man's First Escalator Ride

拡大して再生

初めてエスカレーターに乗った時、どんなだったか思い出せません。


こちらは初めてエスカレーターに乗るおじさんの映像。
これも結構古い動画のようです。
エスカレーターの前で立ち尽くしてしまうおじさん。
果たして上まで無事に辿りつけるのでしょうか?

 

Escalator failure

拡大して再生

エスカレーターの突然の停止。決して他人ごとではありません。


こちらはエスカレーターが突然停止してしまったというエピソードのショートフィルム。
管理人お得意の、凄く適当な和訳はこちら:

男「ん?よくないな。」
女「遅れちゃうわ。」
男「誰か居るかー!?」
女「電話は持ってない?」
男「持ってない。すまない。」
男「誰かー?居るかー!?」
男「ここに2名、エスカレーターが止まって救助を求めてる!!誰かー!なんとかしてくれ!」
女「助けてー!」
男「ははは・・・。信じられない。ここで死ねって言うのか?」

明日は我が身!
いつエスカレーターが緊急停止してもいいように、電話は持っておきたいですねっ!

レゴ クリエイター グランドデパートメント
レゴ クリエイター グランドデパートメント
レゴ 2010-06-03
売り上げランキング : 584

Amazonで詳しく見るby G-Tools

レゴ クリエイター ファイヤーブリゲード 10197 LEGO レゴ ペットショップ 10218 レゴ クリエイター エメラルドナイト 10194 レゴ クリエイター クリスマスセット 10199 レゴ ウィンターポストオフィス 10222
わー仕事が細かい!エスカレーターも入ってる本格派レゴ。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る