ピンクパンサーのテーマがよく似合う、抜き足差し足忍び足を使う犬

猫が抜き足差し足忍び足を使って、獲物を捉える姿はよく目にします。

犬が抜き足差し足忍び足で歩く姿を初めて見ました!

今回はその動画を紹介します!

 

My dog Mace sneaking

拡大して再生

抜き足差し足忍び足・・・


飼い主と遊んでいるのでしょうか。
ぬいぐるみ?めがけて、そ~~~っと忍び寄ります。
チラチラと目で様子を伺いながら、足運びに気を付けている様は、まさに忍者。
海外で話題の動画です。

 

猫の抜き足差し足忍び足

拡大して再生


こちらは猫お得意の抜き足差し足忍び足。
けど、獲物を狙っている時ではないのに使っている、珍しい動画です。
寝ている仲間の猫を気遣っても、抜き足差し足忍び足を使うんですねっ!
猫は思いやりのある動物です。
素敵な映像ですね。

 

子供の頃、抜き足差し足忍び足で、夜に冷蔵庫のジュースを飲んでいたことを思い出しました。

 

ELPA 薄型スリムアラーム 衝撃&開放検知タイプ パールホワイト ASA-W13(PW)
ELPA 薄型スリムアラーム 衝撃&開放検知タイプ パールホワイト ASA-W13(PW)
ELPA
売り上げランキング : 23368

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ELPA 薄型スリムアラーム 衝撃検知タイプ 2個セット パールホワイト ASA-S11-2P(PW) ELPA 薄型スリムアラーム 衝撃&開放検知タイプ 2個セット パールホワイト ASA-W13-2P(PW) ELPA 薄型スリムアラーム 衝撃検知タイプ パールホワイト ASA-S11(PW) 光 防犯フィルム 390×470×0.5mm 透明ガラス用 2枚入 BGF4739 ノムラテック カギ付サムターンガード N-2074
泥棒的な抜き足差し足忍び足にはコレっ!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る