思わずうわぁ…ってなる、物凄く手間の掛かるクリスマスならではのイタズラ

やった方も、やられた方も、物凄く手間の掛かるクリスマスならではのイタズラ映像を紹介します。

これ、凄いです。

観た時、「うわぁ…」って声が漏れました。

お金も手間も物凄い掛かる、凄いイタズラをご覧下さい。

 

古典的なクリスマスの悪ふざけ



包を剥がすより、包むほうが大変


私、このイタズラをやった人って、イタズラ対象の人がすっごく大好きなんだと思います。
気の合う友達なのでしょうか。
本来なら嬉しいプレゼントも、こうしてもらったら、もう気がおかしくなってしまいますね。
物を探すの大変そうっ!

 

Santa Claus (Rémi GAILLARD)

拡大して再生

こんなサンタは嫌だ


こちらは、「こんなサンタは嫌だ」っていうような映像です。
良い子のために言っておきますが、これはサンタの格好をした悪魔なんですよっ!
本当のサンタクロースは、とってもいいおじさんです。

 

Funny Christmas Cartoon

拡大して再生

クリスマスのショートアニメ


こちらはサンタクロースと死神の登場するショートアニメです。
死神がサンタクロースを発見っ!
プレゼントを奪うことは出来るのでしょうか?!

 

ドンキホーテに行ったら、小さい子供がお父さんに
「あれ!サンタクロースにお願いするんだぁ~」
と言いながら、1万円弱のラジコンヘリを指していたんです。
お父さんは
「えぇ!!高いよぉ・・・」
と心の声。
けど、小さな子供は「安心してっ!」と言わんばかりに、
「大丈夫だよお父さん!サンタさんが買ってくれるんだもんっ♪」
だって。
お父さん良かったですね。
サンタさんに買ってもらえるんだから、クリスマスはお得です。

 

正月飾り ミニ門松(小)2個セット かわいいミニサイズの門松です。 正月飾り ミニ門松(小)2個セット かわいいミニサイズの門松です。

サンクライム
売り上げランキング : 55689

Amazonで詳しく見る by G-Tools

クリスマスより、もう門松を考えるシーズンですね。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る