犬より全然やる気無~い感じが似合ってる!! うさぎが見せる芸

うさぎって芸を覚えたりするのですね。

動画をみて驚いたので紹介します。

けど、やっぱり犬よりも猫よりも、やる気無い感じ。

脱力系の芸をご覧下さい。

 

Amazing bunny tricks

拡大して再生

驚きのウサギによる芸の数々!


ウサギがこんなに器用に芸をするなんて知りませんでした。
ピョンピョン跳ねて、何を考えているのか表情に出ないイメージが強いです。
ですが動画を見ていると…。うん。
何か餌に対する想いを感じました。

 

bunny walks like person

拡大して再生

ずーーーっと歩けるウサギさん


こちらの動画を最初に見つけたのです。
器用にずーーっと歩けちゃうウサギさんです。
凄くないですか?
これ観て、「あれ?もしかしてウサギさんって賢い?」と思って動画探しを始めたのでした。
モフモフしてて可愛いですよね~。ウサギって☆
それで頭が良いのですから、素敵なペットですね。

 

全く話は違いますが、ミッフィーちゃんの顔の「・x・」xの部分。
上が鼻で、下が口だそうですよ。不機嫌なんでしょうか?

 

THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 550ml ミッフィー DBH-551WB WH
THERMOS フレッシュランチボックス 2段式 550ml ミッフィー DBH-551WB WH
THERMOS (サーモス)
売り上げランキング : 2960

Amazonで詳しく見るby G-Tools

THERMOS 真空断熱ポケットマグ 0.3L ミッフィー JNC-300B WH THERMOS フレッシュランチボックス ミッフィー ホワイト DBH-550WB WH THERMOS ステンレススリムボトル 0.5L ミッフィー FEJ-500B WH THERMOS 真空断熱ケータイマグ ミッフィー ブラウン JMK-351B BW THERMOS ランチトリオセット ミッフィー 【スプーン・フォーク・ハシ】 レッド CPD-165B R
ミッフィー好きにはたまらない一品。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る