こんな乗り物知らなかった!人間も乗れるチューブ凧

人間が乗れるの動画紹介です。

幼い頃、「凧の上に乗れたら気持ちいいだろうな」と思ったことはありませんか?
なんと人間が乗れる凧が存在するようです。

 

Kite Tubing Face Plant

拡大して再生

ちょっと危険がともないそうですね。


これもマリンスポーツの内の一つなのでしょうか。
手で掴んでいるだけという所が、少し危ない感じもしますが、スリルがあって面白そうな凧ですね。
こんな乗り物があるとは知りませんでした。まるでUFO見たいです。

 

Flying inflatable water Sled

拡大して再生

けっこう長く飛んでます!


こちらも同じく、海の上を飛ぶ凧のような乗り物。
先ほどよりも長く、しかも高く飛んでいますね!
上からの長めが見てみたいです。

 

奴凧セット(大)
奴凧セット(大)
池田工業社 2008-11-26
売り上げランキング : 5405

Amazonで詳しく見るby G-Tools

日本の凧 北斎 凱風快晴 7連凧 龍 奴凧 ゲイラカイト スカイスパイ 大角凧組立セット(暫)
久々に凧揚げがしたくなりました。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る