リアルべるぜバブ発見。ちょっと怖いデス声の赤ちゃん

とっても可愛い赤ちゃんが、驚きの声で笑う動画です。

嬉しそうなのは何よりですが、ちょっと心配になりました。

 

デス声な赤ちゃん

顔はとっても可愛らしいのですが。


ちょっと苦しそうな低音で爆笑する赤ちゃん。
どうしてこんな笑い声になっちゃうんですかね。ちょっと親父っぽい感じがまた可愛いです。

 

Baby and his Cat

拡大して再生

とにかく大好きでたまらないのでしょうね。


こちらは、かわいい赤ちゃんと大人しい猫の、キュンとせずにはいられない動画です。
こんな小さな頃から猫が大好きなんですね!
赤ちゃんが、猫の頭に何度も顔をスリスリする所が、たまらないです。

 

ディズニー・ベビー オルゴール編~泣いてた赤ちゃん、もう笑った~
ディズニー・ベビー オルゴール編~泣いてた赤ちゃん、もう笑った~ ディズニー

ウォルト・ディズニー・レコード 2000-05-31
売り上げランキング : 1080

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ディズニーベビー 英語歌で聴く赤ちゃんとお母さんのための音楽おやすみタイム用 0歳からの育脳クラシック ほーら、泣きやんだ! ゆっくりおやすみ編 ~となりのトトロ・いつも何度でも スリーピング・ベイビー~おやすみ赤ちゃん 赤ちゃんのための童謡0歳~2歳半用

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る