ついつい擬人化してしまう、音楽が大好きであろうゴールデン・レトリバー

ギター演奏を側で聴くが、敏感に音に反応する可愛い動画です。

間違いなく、音楽に興味があるに違いありません!

 

This dog likes to groove

音楽好きなのは間違いない!


ギター演奏をする飼い主の側で、ゆっくりと呼吸しながらリズムを刻んでいるゴールデン・レトリーバー。
ギター演奏が止まった時に、面白いほど音に興味を示していることが分かります。
犬なのに何だか親近感が湧いてきますね。

 

ラブラドール ムックとラム 僕も欲しいなぁ~ 私も食べたいわぁ~

拡大して再生

ちょっと眠たそうにも見えます。


こちらは、囲炉裏の前で鮎を物欲しそうに眺めている2匹のワンコ。
ラブラドールのムック君(左)とラムちゃん(右)です。
仲睦まじいこの2匹は、なんと夫婦だそうです!
とってもラブラブですね。

 

ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ラブラドール) 0795
ソリッドアライアンス 腹筋ドッグ(ラブラドール) 0795
ソリッドアライアンス 2008-07-25
売り上げランキング : 19612

Amazonで詳しく見るby G-Tools

Humping Dog Brown ハンピングドッグ USB フィギュア 腹筋にゃんこ(ミケ) Humping Dog(ハスキー)

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る