助手席に死神。結末が気になる車のCM

の助手席に、突然死神が現れた海外ベンツのCMです。

死神が突然現れ、微笑みながら「Sorry」(ごめん)と一言。
彼の運命はいかに!

 

拡大して再生

彼のコメントにも注目です。


これは、海外のメルセデス・ベンツのCMです。
山道を走っていて、突然死神が現れたら絶望的ですよね。
しかし、ベンツに乗っていれば状況が変わるかもしれません。
ユニークなCMですね。

 

The Force: Volkswagen Commercial

拡大して再生

素敵なお父さんです。


こちらも海外のユニークなCMです。
ダースベイダーの格好をした少年が、家中のあらゆるものにパワーを送りますが、何も起こりません。
すると、フォルクスワーゲンに乗って父親が帰宅しました。
可愛らしい少年と、父親の優しさが微笑ましいです。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る