もういらないの!満腹で暴れる皇帝ペンギンの赤ちゃん

お腹がいっぱいで、飼育員さんから逃げ出したい皇帝ペンギンの赤ちゃんの動画です。

ご飯を嫌がる姿が、人間の子供のようで微笑ましいです。

ぜひご覧下さい。

 

 

満腹コウテイペンギンのあかちゃん

拡大して再生

コロコロ姿がとても愛らしいです。


飼育員さんが差し出す魚を嫌々食べるペンギンの赤ちゃん。
「もういらないよ!」と言わんばかりに暴れている様子が、なんとも可愛いです。

必要量以上はあげないはずなので、第一次反抗期なのかもしれないですね。
反抗期があるかないかは定かではありませんが、人間の2歳児と被ってしまいました。

 

ペンギンが蝶を追いかけていたょ#2♪ A penguin was chasing a butterfly. #2

拡大して再生

興味津津です。


こちらは、埼玉こども動物自然公園のフンボルトペンギンの「ペンペン」です。
蝶を追いかける姿にキュンとしちゃいました。
ペンペンちゃんは、人工哺乳で育ったので、とても人間に慣れているそうです。
会いに行ってみたくなりました。

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る