どうやったらいいのか分からないの? 子猫の初めての毛づくろい

動物って誰に教わった訳でもないのに、すぐ立ったり毛づくろいが出来たり、不思議ですよね。

「奇妙な子猫」と紹介された動画ですが、私には毛づくろいしているように見えました。

何していても可愛い子猫の動画をご覧下さい。

 

The funniest kitten in the world

拡大して再生

「背中の方も綺麗に… あれれ?」


手をゴシゴシ、顔をゴシゴシ。
尻尾も背中も…??
仕草が凄く可愛いですねっ!
猫が飼える家が欲しいです。

 

Cat Terrorized by Popcorn

拡大して再生

何なんだこれは…?とじっと見つめる猫ちゃん


こちらはポップコーン製造機の前で、その様子をじーっと見つめる猫ちゃんの動画です。
ポップコーンは私も昔作った時、怖かった覚えがあります。
物凄いポンポン言うんですよねっ!
果たして猫ちゃんにポップコーンの爆発が耐えられるでしょうか?!

 

ポップコーン好きですけど、こんな製造マシーンみたことないです。
ちょっと欲しくなっちゃいます。
塩バターポップコーン大好きです!

 

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る