そうなっちゃいます?!冷たい雪に、足を触れたくない犬

どうしても足を雪に触れたくなくて、逆立ちしながら歩くワンコの動画紹介です。

歩く前から、雪の冷たさを知っているようです!
器用にちょこちょこと歩く姿がとても可愛らしいです。

 

Dog hates snow ...

拡大して再生

手は大丈夫なんですね。


飼い主さんの腕から、雪の積もった地面へ降ろされたワンコ。
雪が冷たいと学習しているのでしょうか、初めから後ろ足を使おうとはしません。必死ですね。
犬は寒さに強いイメージがありますが、やっぱり寒いものは寒いんでしょうね。

 

Cute puppy does a handstand!


Cute puppy does a handstand! 投稿者 videobash

何故こうなったのかワンコ自信も分かってないようです。


こちらはボストン・テリアの親子の動画です。
右側にいる、餌に夢中になっている子犬に、思いもよらないハプニングが起こります。
親犬も驚いてどこかへ行ってしまう程です。
夢中になり過ぎて手に力が入っちゃったのかもしれませんね。かわいい失敗です。

 

マルカン スーパーホットボアマットM500*600 マルカン スーパーホットボアマットM500*600

マルカン
売り上げランキング : 199881

Amazonで詳しく見る by G-Tools

寒がりなワンちゃんに良さそうです。

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る