興味津々で大興奮!!ハスキー犬とか大型犬だらけの家に子猫がやって来たらこうなった

子猫から見ると、ハスキーくらいの大型犬は相当大きく見えるでしょうね。
紹介する動画は、子猫がハスキー犬だらけの家にやってきた時の映像です。

大きなハスキー犬が、子猫に興味津々!
困惑気味の子猫ちゃんをご覧下さい。

 

Arctic and Kobie meet Diesel

拡大して再生

猫パンチがたまらにゃい・・・


興味津々のハスキー犬が、子猫に迫ります。
子猫はビビリまくってますが、さすが猫!
堂々と猫パンチを繰り出してハスキー犬に攻撃してみせます。
自分の何倍も大きい生物が同じ家に居るんじゃ、疲れちゃいそうですね。

 

Baby husky Papi talks

拡大して再生

ハスキー犬って大きな犬というイメージしかないので、子犬が余計可愛く見えます


こちらはハスキー犬の赤ちゃんのショートビデオです。
ぬいぐるみが跳ねているのかと思いました。

 

One Week Old Fat Husky Puppy

拡大して再生

傍らに居るのは心配そうに見つめるお母さんハスキーです


こちらも赤ちゃんハスキー。生まれてから1日しか経っていないそうです。
見てください!このピンクの肉球!

 
キリッとしたハスキーが、赤ちゃんだとクニャクニャしてて萌えますね~。
よし、明日もがんばろう。
 

ハスキーコイヌ No.5269 ハスキーコイヌ No.5269

HANSA 2011-08-01
売り上げランキング : 25852

Amazonで詳しく見る by G-Tools

高級ハスキー犬ぬいぐるみ~!高~い!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る