赤ちゃんへ気遣いが超優しい犬の温まる動画を集めてみた

赤ちゃんと動物の動画は過去にも紹介してきました。
怒らない猫たち 赤ちゃんは何をしても許されるのか?!
とか。

今回は犬に焦点を当ててみたいと思います。
心温まる赤ちゃんとのやり取りをご覧下さい。

 

Vincent on the move

拡大して再生

ハスキー「一緒に付いていって上げるよ」


シンプルですけど心温まる動画です。
9ヶ月になる赤ちゃんがハイハイを始めたそうです。お母さんのように、心配そうに連れ添うハスキー犬に感動しました。

  母親「それは犬用のおもちゃなのよぉ~!ダメよ~」
   犬「(了解!)ほらほら、それで遊んじゃダメだよぉ~」
赤ちゃん「っんふ~~~!」

犬のアイコンタクトが、物凄い語ってます。
こんなやり取りにハッキリ見えますよね。

youtubeのコメントに、
「赤ちゃんに動物は危険と聞くのは疲れた。犬が赤ちゃんを攻撃する時、その犬はどこか調子が悪いだけだ。同じように人間の大人だって攻撃するじゃないか。」
とありましたが、私はこの意見に共感できます。
愛情あふれる動画ですね!

 

Joel talking and playing with Sydney

拡大して再生

何されても怒らせない!!それが、赤ちゃんパワー!!


こちらはもう、モミクチャにされてますが、怒りません。
耐え続けるゴールデン・レトリーバー犬です。
目に入れても痛くないと言いますが、ほんとに目に入っちゃってて可哀想です。

 

big dog hits baby in the head

拡大して再生

あ、痛そう~…。頭をブツケた瞬間、心配そうな素振りをしていますね


1歳の子供はペットのセントバーナード犬が大好きなんだそうです。
ガッツリ頭をぶつけてしまいますが…。平気そうでワンちゃんも一安心していますね。
こういう大きな犬を見ると抱きつきたくなりません?

 

If you like cute dog & baby stuff, you'll love this....

拡大して再生

赤ちゃんに対する愛情が伝わってきますね


こちらも半端ないLOVEが伝わってきますね。
ベロンベロンなめちゃって・・・。ホントはバイ菌がいっぱいかもしれませんが。。
けど、狼が育てた赤ちゃんとか居ますしね。バイ菌とか気にしてたらダメなのかもしれません。

 

Golden Retriever Babysitting Newborn

拡大して再生


生後8ヶ月の赤ちゃんゴールデン・レトリーバーが、生後4週間の赤ちゃんを可愛がってる映像です。
ん~~!!どっちも可愛い!!
そしてベロンベロン、ベロンベロン。
それを撮影する人も止めないという。
まぁ、バイ菌は気にしてたらダメです…よね。

 

ん~!いいなぁ。犬が欲しいです。
え?猫じゃないのかって?
えーっと…。猫と犬が欲しいです!

 

ちょうちんお化け(舌出し) ちょうちんお化け(舌出し)


by G-Tools

ベロ~ん!ベロンベロ~ん!
使い所に困る…

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る