これは失敗なの?成功なの?ボーリングで豪快なすっ転び

ボーリングでコケたことたくさんあります。
みなさんはどうでしょうか?

紹介する動画は豪海にすっ転んでしまったボーリングの動画です。
彼は2度笑われる事になります。

 

Bowling fail or win?

拡大して再生

私もよくあるから困る・・・


豪快にすっ転んで笑われてますが、このあと更に笑われることになります。
タイトル通り、彼は失敗したのか、成功したのか分かりませんね。

私子供の時、初めてボーリングをプレイしたらいきなりストライク出したことがありました。
まぐれでしょうけど、そんな記憶ってずっと残ってますね。

 

Kitten bowling

拡大して再生

タタタタタタタタ・・・ スコーーン!!


こちらは子猫ボーリング。
前方不注意でーす。
人間でも遊びに夢中だと、こんな事になったりしますよね。

また私の話ですが、子供の頃に弟と走り回ってたら、後ろを向いて前を走っていた弟が、柱に豪快にぶつかって頭を大怪我した事がありました。
前見て遊びましょうねっ☆

 
さて、久しぶりに、ボーリングに行きたくなってきましたぞぉ~!
ちなみにAVERAGEは130くらいです。

 

ボウリングスタジアム
ボウリングスタジアム
メガハウス 2011-04-28
売り上げランキング : 604

Amazonで詳しく見るby G-Tools

光るオバケを狙い撃て!! おばけシューター ドラえもん ドラホッケー II 番犬ガオガオ タイムクラッシュ スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル (リニューアル)
こういうパーティーゲームは子供の頃から大好き!!

この記事を共有する

関連記事

がなぶろ

世界のネタを狙い撃ち!
「がなぶろ」は、世界のいろいろなネタを紹介するブログです。
ちょっとした時間に、大人から子供まで誰でも楽しく見れるブログを目指しています。

トップページに戻る